チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会ぃぃぃ

<<   作成日時 : 2007/05/10 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日運動会がありました。僕ha白組だあぁあぁ
最初の2年の徒競走で白組が一位多くてものすんごく盛り上がったけど、たま入れで風が強くて全然入らなくてビリで、応援団ものすごくシラけてた
そんなことで、白組は総合得点一番低くてビリ〜

まあビリってことはどうでもいいんだけど!
自分は徒競走で一位取ったしリレーでもアンカーの人が頑張ってくれて一位だった。だから賞品(ノート)が2つあるんだよね〜。


ドーでもいいトリビア
パソコンのセンターポジションの所をいっせいに押すと

あsdfjkl;

となる 

(ちょっとタイミングミスると違うのになります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なったね
あsdfjkl;
2007/05/10 20:47
研究結果ですが「あsdfjkl;」となぜ出るか。それはパソコンの決まりかなんかで同時に押したときキーボードの右の方が優先されるみたいなかんじだと
でもほかの所をやってもできない(やっぱしトリビアだー)

チキス
2007/05/11 19:17
2007/05/11 18:31
のコメント俺じゃない
まっちょ
2007/05/11 19:57
確かにいつもリンク張るのに張ってないのおかしいな〜と思ってたんだよ。犯人は誰だ?
チキス
2007/05/11 20:27
なんかkan三郎日記行けない
まっちょ
2007/05/11 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会ぃぃぃ チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる