チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張った・・・

<<   作成日時 : 2007/05/14 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、夜なかなか寝れませんでした。暇だったのでスーパーマリオブラザーズをやりました。
(初期のファミコンのやつ)

画像


今まで8−4まで行ってクッパを倒した事はあるんですが、ワープを使わずにクリアしたことが無かった!!!というわけで夜がんばった!!
夜の十一時半にはじめた。 オソッ

さっそく1−1。自分はマリオの数をなるべくキープしておきたかったのでコインを大量に集めた。(コイン集めはただの趣味)

そしてあっという間だが3−1。ここまでゲームオーバーしていない。ここまでくればもう勝ち同然だ。ここで無限1UPができるからだ

↓その動画↓最後までみて

(相当ヘタです。自分はもっと1UPしています)

そして8−1。なぜかここでかなりやられてしまった。実はこのステージ上級者にも難しいステージなのだ!!タイムが少ないし中間ポイントないし、キノコ無い!!これはムズすぎる!
しかしむげん1UPをしたので乗り越えた。

そして8−2。ここは8−1より難しいが、タイムが長いのでおk。でも結構死んでしまった。

そして8−3。いよいよクッパ城まじかだ!!そんなわけで沢山のハンマーブロスがいます。ファイアーマリオじゃないときついステージ!しかし前のステージでファイアーマリオになっていたので楽勝!!!!

いよいよ8−4。ここは正しい道をいかないと進めないコースなのだ。しかし前にクリアしたことがあるのでうまくいけた。そしてクッパとのご対面!!道のりは長かった。申し訳ないが遠くからファイアーボールを当てて倒すというちょっと卑怯な技をやった。
そして・・・倒せたーーーー
ようやくピーチひめを助けた。ながいこともっていただろう。

時計を見ると次の日の2時をさしていた。やく2時間半の格闘は終わった。
(ホントに一回もゲームオーバーしていません)
ちなみにスコアは1007650点!結構すごい?

久々の長文〜疲れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご過ぎ
最強・・・
まっちょ
2007/05/14 21:03
凄いとしかいえない・・・
暗黒界のスパイダーマン
2007/05/15 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張った・・・ チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる