チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰したよぉぉぉぉ+N64をPで

<<   作成日時 : 2007/11/28 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やあやあ、神の被害にあってから立ち直りました。


ってか
今日の晩御飯、親子丼だー
うおおおおオオオオおおおおよおおよおおおおおおとおおとお

って高松か!


はい、しけた。


はい、一盛。


〜本題〜

で、タイトルにもあったとうりにN64をPでやるやりかたを教えたいと思います。

英語しかないので苦手な人はやめたほうがいいかも・・・

@まずN64のエミュをダウンロードする。(v1.6おすすめ)

PJ64のダウソサイト

A次にやりたいN64のROMを吸い出す。
(ネット上から拾ってくるのは違法です。)

BそのROMをPJ64で開いてやろう。


これでおk。

USBのコントローラーなどを使うとやりやすくなります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
また、世界遺産これかよ〜 ダルッ!
復帰したのか〜 オメデトウ!!
ちなみに、MEの晩御飯は、、、、、、、、、、、、 ヒ・ミ・ツ (キモッ!)
っーか、MEのP・Cバグってて、文字打てないんで、ALLコピペで書いてます。(超カオス〜)
でも、そんなの関係ねぇのでこのコーナ〜

 〜「本日のギャグ」〜
「トーストに電気を通すと・・・・」

1盛してスミマセン!!

2007/11/28 22:25
うわっwwバ○ビ1盛ってる 
マジカオスじゃん
A
2007/11/28 22:36
バン○ カオスだしマザコン
X
2007/11/29 17:28
黙れ! Xうぜ〜
B
2007/11/29 18:18
まっドンマイ

2007/12/07 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰したよぉぉぉぉ+N64をPで チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる