チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ、期末カオスw

<<   作成日時 : 2007/11/30 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい。Bさんとの約束どうり更新しました。


ってか明々後日は期末テストじゃーん
こんなことしてる場合じゃないんだけど明日
ハイテンションスクールとやらを見たいと思います。

もしかしたら笑い死んでるかもよ・・・?


おすすめゲームコーナー

今日は
モンスター育成ゲーム

たのしいです。

ちなみに自分は全クリしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また、アルゼンチンじゃない。

orz
チキス
2007/11/30 19:25
バ○ビ、まさか本日のギャグで父さん倒産とか言うなよwww
A
2007/11/30 19:50
わかったよ! じゃぁそれはやめる。
というワケで、別のギャグ
  
    〜「本日のギャグ」〜
    「鋼の剣には、歯がねぇ〜」
ちなみに、「ファインテンションスクール」ね。
さらに、それは、夜にBSでもやってたと思う(多分)。
B
2007/11/30 20:22
かくざとうさん
うけるよ

2007/12/06 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ、期末カオスw チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる