チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛りだくさんの一日・・・大盛りご飯?

<<   作成日時 : 2007/12/07 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

タイトルしけますね。
今日はいろいろ盛りだくさんの一日でしたぁ


まあ、まずスマブラXを予約したということ。
そして、あのオタクの鏡にまた会ったこと。
そして、松っつぁんが野球部だと判明したことw。

どうでもいいことばっかりですが、今日一日楽しかった(?)

まあ、いいや。


おすすめゲームのコーナー

今日は
走れマリオ!(簡易版)

普通版・激難版は今度w

ルールは・・・下に書いてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、スマブラX
Я
2007/12/07 21:58
予約したんだ〜 っーか、更新どうもっス。
ちなみにMEは明日「Mt、富士山」にいってきます。
まぁちょっといろいろあってね。
1盛はここまでにして、あれやります。

      〜「本日のギャグ」〜
    「ノートが無い! NO〜っと!」
B
2007/12/07 22:26
「走れマリオ」かなりタノイね。
B
2007/12/07 22:32
じゃあ俺は明日・・・




予定無いから遊ぼっ♪
A
2007/12/07 23:16
じゃあ俺は今日友達とあそぼ〜
X
2007/12/08 11:37
チキスへ
ポケモン金の画像は?

2007/12/08 11:40
Xさんって、ポケモンの「金」すきだったんですか。
32歳 会社員
2007/12/08 20:19
いやそうじゃないけどチキスと約束していてね
ちなみに一番好きなのはダイヤモンド・パール
X
2007/12/08 21:24
「ヨスガシティ」いいよね〜 「ズイタウン」とか
最高だわ〜 専門的なこといってスミマセン!
でもっ、Xだったらわかるはず・・・・・・
B
2007/12/08 21:40
ありがとうBそのとうりです
分かりますよ まあ常識

2007/12/09 11:32
うむっ、常識w
B
2007/12/09 11:40
早く更新して〜〜
A
2007/12/10 18:55
バレンタインのチョコほしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かぐや
2007/12/10 20:02
うわっB引く〜〜〜

2007/12/10 20:22
応援しているよ
翁&おうな
2007/12/10 20:32
↑のカキコ誰? ふざけんなよ!
「ギャグ 寒ジ」じゃあるまいし
B
2007/12/10 20:47
確かにひどいな
ギャグ 寒じ みたいだ
X
2007/12/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛りだくさんの一日・・・大盛りご飯? チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる