チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当は今日が発売日 orz

<<   作成日時 : 2008/01/24 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

スマブラX発売まであと7日
B(ryまであと22日


机の上のカレンダーに24日丸してある・・・・


うわあああぁぁぁぁ


あのころは夢だった・・・


しかも公式サイトもネタ切れぽいし(ぇ


でも、一週間ぐらい・・・


それにもう延期することは無いだろうしね




〜本題〜


今日の電車の中は一人でかなり笑った。


前にも何回か紹介したあのオタク。


そいつがやってたDSが床に落ちて車内の人みんなに注目されてた。


そのとき

(心の中の声)
「うわっ。直視してたら絶対笑うよ〜」

と思い電車の中のテレビを見た。


そしたら、


サトゥーがちょうどあくびしてた。



wwwwwwwwwwwwwwww




顔の表情では軽く笑っているようだが心の中では


大爆笑


だった。



これって笑いのコンボ?



Yとマリアみたいな・・・?

高松とQestionみたいな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もこの記事見ながら大笑いしたし
つーか、ツボった(活用はない)。
今日、スマブラXの公式サイト見たよ!
かなり楽しそうだったなぁ〜 Wii欲しくなってきた。
     〜「本日のギャグ」〜
  「オタクは言う 〔おっ!沢庵だ!〕」
オタクじゃなくて高松かな
B
2008/01/24 20:44
この記事見てるだけでツボったw
てか、明日英検だorz
スマブラXいいな〜   Wii本体持ってないけど
A
2008/01/24 21:42
この記事ツボった マジマジ

2008/01/25 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当は今日が発売日 orz チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる