チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム(ぁ

<<   作成日時 : 2008/01/25 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スマブラX発売まであと6日
B(ryまであと21日


えー今日は、アドバンスで一番最初に買ったソフト

「ヨッシーアイランド(マリオアドバンス3)」

を全クリしたお

(確か買ったのは4年前?)


ゼンクリのエンディングを取っといたので差し支えなければみてくだしぃ





チョイ見にくいですが勘弁(^^;


それから1:30当たりから無駄ですので見ないで結構です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一応最後まで見たよ というか、4年間クリアしてなかったの? まぁ気にしないけど・・・
それより、今日の英検はツボった。 ババアがqestionていうところがなぜかあって・・・
詳しくはまた今度? (゜Д゜;))))
      〜「本日のギャグ」〜
      「内容が無いよぉ〜」
B
2008/01/25 22:34
ていうか、ババア≒ボスの声だったしw
A
2008/01/25 23:05
↑↑
いや、ずっとやってなかっただけ。


wwwww
チキス
2008/01/26 12:08
>チキス まぁ、普通そうだよね

2008/01/26 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム(ぁ チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる