チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スマブラ音楽

<<   作成日時 : 2008/01/27 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

スマブラX発売まであと4日
B(ryまであと19日



スマブラXが発売するまでヒマだから今日は一日中机に向かってた・・・・


といってもやっていることはスマブラの音楽の耳コピ


耳コピはつらいよ。


ずーっと一つの曲だけ聴いて、五本線に黒丸だのなんだの書くだけ。


そして出来上がったものをパソコンの楽譜ソフトに移して印刷。


デモも聞けるからパソコンの方に移す必須!


ついでにマリカの曲もやったけど弾けるようなもんじゃねぇ・・・


やっただけ無駄だ・・・・


とりあえず耳コピした曲


@スマブラDXのタイトル(?)

Aスマブラ64のヤマブキシティ

B   〃    プププランド    ←これが難しかった

Cマリカ(スーファミ)のマリオサーキット



こんなもん。


音あってるとは言いけれないけどまあ上出来。



〜おもしろ動画〜

これが本当大乱闘〜でっていう版〜



でっていう=ヨッシー







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チキスも良くやるよ・・・
てゆうか今日の年賀状の抽選で切手シートX2当たったんだけどこの結果はいいのか?わるいのか?
みんなどう思う?
A
2008/01/27 18:58
「切手シートエックス2」?
チキス 
2008/01/27 20:01
チキス頑張ったなぁ〜 耳コピとかかなり時間かかったでしょう?

>A 僕は、1つ「切手シート」があったよ。運イイね (´Д`)hahaha〜

明日は「WJジャンプ」発売日 しかも「BLEACH」巻頭カラー どうでもいい宣伝はここまでにして

     〜「本日のギャグ」〜
     「切手を切ってぇ〜」
B
2008/01/27 20:33
この記事の2つ目のチキスの書き込み・・・
名前が「チキス 」になってる。 1盛スマソ

2008/01/27 20:35
動画ヤバイだろ

2008/01/28 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマブラ音楽 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる