チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ、速報

<<   作成日時 : 2008/01/30 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



スマブラXの隠しキャラ全てがわかりました。

すごいよ

とりあえずこの画像ミロ

画像


これが全キャラだしたキャラセレクト画面らしいです。

ちょっ

ゲーム&ウォッチいるよ〜
(いないと思ったのに・・・

プリン・ルイージやっぱり出てたか・・・・



でもキャラ多くね?

35キャラいるよ


流石X、DXとは違うところを見せている。、。

ってことはステージもコンだけあるのか・・・・

一日前にしてさらに楽しみは広がる・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一日に二回も更新を・・・  ある意味すげぇかも

ゲーム&ウォッチいるよ〜
(いないと思ったのに・・・

↑me too

てかさ、スマブラって今までどんだけ儲けてるんだよって話だよね。
ホントすごいよ!
A
2008/01/30 22:18
ネタバレ防止に別の画像を一番上に持ってきたほうがいいと思う
ネタバレ嫌いな人でもサムネで全キャラ判明しちゃうから

さらにネタバレ
公式サイトで紹介されていないステージ 名称は仮
フラットゾーン(?)
ビッグブルー(ちょっと控えている)
マリオブラザーズ(ファミコンの初代のサイドステッパーとかいるやつ)
グリーンヒルゾーン(ソニック)
テトラの船(風のタクト)
ポートタウン(F−ZERO)
やりのはしら(ディアルガ)
ルイージマンション(外観)
エレクトロプランクトン(葉に攻撃で葉の向き変化)
画像はググれば見つかる
DK
2008/01/31 14:10
合成とか、無ければこれで全部。楽しさは広がるが、かなりネタバレ・・・
ゲーム&ウォッチいるよ〜
(いないと思ったのに・・・
B
2008/01/31 15:35
早いな情報が

2008/01/31 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょ、速報 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる