チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題w

<<   作成日時 : 2008/01/14 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スマブラX発売まであと10日
Bの決戦の日まであと31日


てなわけでね、スマブラXも発売が近くなったね〜

(うんうんそうだ


とりあえず You Tube で「スマブラX」と検索

!注意!

ネタバレですね。見たくない方は見ないで結構です。
(ちなみに自分は見てない)

とりあえずニコニコでも検索

いろいろ出てきましたが、一番よさそうなのが、

これ。


見ないほうが・・・・・

(自分見てない)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと前から探してても
動画は
・アドベンチャーのプレイ動画3本
・アメリカ:E3でのプレイ動画
・日本:ジャンプフェスタでのプレイ動画
・公式サイトにある動画のミラー
ぐらいしかなくて
素直に発売日を待ったほうが得だった
DK
2008/01/14 18:54
またも「ニコニコ動画」と、やや無題。 スマブラかぁ〜 買う気にになるかな?(僕が)

     〜「本日のギャグ」〜
     「フクロウの袋詰め」

2008/01/14 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
無題w チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる