チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のこと

<<   作成日時 : 2008/02/02 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

B(ryまであと13日



明日の午後遊ぶのを中止したいと思います。

理由)大雪が降るから



ホントにすいませんねぇ。

かわりに来週の日曜日はどうでしょうか?

まあ詳しくは月曜話しましょう。



おもしろ動画

今回は、
マリオカート64バグ


でっていうカワイソス




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁいいけど・・・
せっかく楽しみにしてたのに(;_;)
僕は今のところ来週の日曜は空いてるよ!
雪で電車が止まらなければ雪合戦できたのに・・・
     〜「本日のギャグ」〜
    「品川で勉強しながら・・・」
B
2008/02/02 20:09
2つ目のコメントで悪いけど・・・
神、X、か○いちゃん、にも伝えた方がいいと思う

2008/02/02 20:18
↑Bありがとう
俺も今知った。
というか雪明日降れば学校休みだったのに・・・・・
 
今日の名言
雪降ったらドライブスルー行けないじゃないか 
byサトゥー
X
2008/02/03 08:56
↑同感&確かに・・・
B
2008/02/03 10:28
明日の学校についてなんか連絡きた?
明日提出の宿題って何?
P.S.質問多くてごめん 質問にご協力お願いします
X
2008/02/03 19:28
連絡は何も来てない(来て欲しいが・・・)
↓明日までの宿題↓
国語 文法のプリント2枚(1/31に配られた)
数学 問題集P,90〜P,113
理科 問題集p、181〜P,189
英語 問題集・・・ 忘れた
B
2008/02/03 20:22
↑ありがとう
X
2008/02/03 20:37
いえいえ・・・ まさか本日は更新なし?
連続更新記録「23回」なのに・・・(今、数えました) まぁスマブラXで忙しいのだろう。
それにしても・・・明日は、明日は、遂に、
BLEACH32巻&WJジャンプの発売日だ!
イェ〜イ!

2008/02/03 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日のこと チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる