チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえずネタ無いけど更新。


B リプレイデータ有難う。
  ちなみにあの技は知ってた。
  でも12人もできなかった。(自分は7ぐらい)






動画

ようつべあさってたらこんなのでてきた


ドンキーコング(FC)最速


ちょwww早くね?

一分台だぞwwww

伝説のゲームをwwww




だからスマブラの名作トライアル、30秒しか出来ないのかwwww

短いはずだwwwww



いちいち語尾に「w」がついてすいませんwwww



ゲーム

やっぱりこのコーナーが無いと盛り上がらないので頑張る。


ワリバゲーム


バイクにのったワリオを一番右の土管まで連れて行けば面くりあ。


移動・・・十字キー

ジャンプ・・・スペース





ちなみにワリバとはワリオバイクの略ってことはわかるよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、毎日更新しているから、今日もあると思っていたが、10時近かった。頑張ってネタ集めて!!
塚、ドンキー早っ!! 因みに名作トライアルのなかでこれだけやってない・・・
      〜「本日のギャグ」〜
     「花見に行き、鼻水・・・」
B
2008/03/30 22:27
チキスへ メールみてね〜
塚、ドンキー早っ!! 

今日の名言
塚、今日部活で2年生のこんな会話を聞いた。
生徒1 ズボン破けちゃったよー
生徒2 T松じゃん(本名いってたけど伏せ字)

2年の間でも人気なまっつぁんであった・・・
X
2008/03/31 17:23
ヤバッ!! ズボン破けたヤツも充分スゴイけど、T松もかなりスゴイ。
B
2008/03/31 18:38
↑そうだよねぇ〜
X
2008/04/01 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる