チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS くだらなかった一日

<<   作成日時 : 2008/03/31 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

宿題終わってないのにこんなの作ってみた。


画像



ちょwwwゲムオwww


わざわざこれ作るためにダイソーに

「カッター」・「カッター台」・「厚紙」・「ボンド」を買いに走る。(400円)

住んでる所が田舎なので時間がかかる。

これで午前が終わる。wwww



そして午後。

そこらへんにあるメモ帳でゲムオの下書き。

これで一時間かかる。

厚紙の上にゲムオを書いたメモ帳を乗せ、力強くなぞる。(これで厚紙に跡がつく)

跡がついたところをなぞる。

カッターで切る。

白い厚紙を絵の具を使って黒く塗る。

ベルをゲムオの手につける。

これでゲムオは完成。

時計を見れば3時。ww


本来はこれで完成の予定だったが、
スマブラXのフィギュアみたいにしたいと思い、フィギュアプレートを作る。



たまたま机にあったコンパスを使って、厚紙に円を書く。 (半径4a)

あのスマブラの形(木箱とかに書いてあるやつ)をガチで厚紙に書く。

線の外側は黄色  (本当は金にしたかったが絵の具が無かった)
線の内側の色をド忘れしたのでとりあえず黒を塗る。  (余ってたから)


ボンドでゲムオを気合いでくっつけ完成!!!!!!!!


いや〜疲れた。

厚紙も余ってるし、いずれまたなんかのキャラを作ってみようとおもう。





ウラ話
ゲムオにした理由

平面だから。(今の自分のレベルではとてもじゃないけど立体はつくれん)





動画

スーパーマリオがサザエさんだったら


これはお笑い芸人の「こまつ」のネタをまねしたやつです。

すげえwww

ってかスターの部分オレよりうめぇwwww(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1日中・・・僕は理科をやってたが、ダルイ。塚、頑張ったなぁ〜。結構お上手。それにしても、ネタができてよかった。
     〜「本日のギャグ」〜
      「ブログと砂風呂」

2008/03/31 18:44
久しぶりにコメント。
今日は部活だった。
ところで宿題全然やってないorz
国語…漢字だけ
数学…2,3ページくらい
理科…一年問題集の力だっけ?とかの部分
社会…なんかあったっけ?教えてくれ
英語…だるい。終わったけどww
みんな終わった?

あと、チキス、黒い厚紙使えばよかったんじゃね?
でも上手すぎww
A
2008/03/31 19:05
久々やなぁ〜 社会はなんもない。

2008/03/31 19:20
サンキュー!
そう言えば今日「焼き肉のたれのアイツ」にあったよ。チキスさぼりって言ってたw
A
2008/03/31 21:35
↑黙れ
塚、ゲムウォ上手いなぁ〜チキス
俺も宿題ぜんぜん終わってないorz

2008/04/01 11:13
うまっ
栄司遺産
2008/04/14 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
くだらなかった一日 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる