チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉 orz

<<   作成日時 : 2008/03/09 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は私、花粉症なんです。



いやいや。この季節は大変ですよ。

おととい耳鼻科に行って、薬と目薬をもらったけど、


効いているのか??



こんなグチはさておき、

コーナーいきますか。



動画

今日の昼。いつものようにニコニコを見ていたらこんなのでてきたwww




これは腹筋こわれますたぁ

(コメントが無いと笑えないと思う)


ニコニコIDもっていない方↓




他にも腹筋崩壊系あるが今後のことを考えると一度で出すのは・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症かぁ〜 僕は、鼻炎で2週間に1回薬もらってるんだけど、薬をきらしてもらいに行こうとしたら、「午後休診」で土日と薬なしでの生活でした。
ファ、ファ、ハ〜クション! 
     〜「本日のギャグ」〜
    「メントス買って、コメント」

2008/03/09 22:31
そうか・・・
かわいそうだね〜
(PCからの書き込み)

今日の名言
ビールって書いてあるじゃねーか このやろ〜 byドナ
X
2008/03/10 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉 orz チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる