チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き返ったこのブログ

<<   作成日時 : 2008/03/24 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほんっと更新してなくてすいません。
スマブラ日記の方も更新しましたから見て。



ブログを更新していけなかった理由


ニコニコ

スマブラXハマットゥー

スーパーマリオワールドの最速クリアのためのやりこみ


はい。今日のブログねた。


そもそもスーパーマリオワールドって知ってる?

VIPマリオの元だね。簡単に言えば。

そしてスーファミのソフト。


それのGBA版(アドバンス2)でやりこんでます。


最速クリアとか好きなもんでマリオブラザーズとかも七分チョイでクリアできます。


そんなわけで今回はマリオ系のゲームの最速クリア動画を出したいと。


マリオブラザーズ3最速(TAS)


マリオ64最速(TAS)


「ややややややっふぅ」はBLJです。(後ろ幅跳びバグ)


すーぱーまりおワールド最速(TAS)


やりこんでるのはこれです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一応毎日このブログ見てたんだよ。久々やなぁ〜
そういえば、今日の「コイン工場」ありがとう!!
結構ウケル!! 
     〜「本日のギャグ」〜
    「宴会やってえ〜んかい!?」
B
2008/03/24 22:33
↑の↑ 「は」とはカオス・・・ 塚、動画早っ!!

2008/03/24 22:34
連続なカキコで悪いけど、「You-Tubeマイチャンネル」結構タノイ。
B
2008/03/25 15:17
ちくしょーマリオの初期ゲームがばぐったーwケータイやけど

で!!!1組にいる金井だっけ?そいつに激似の画像はりつけるから(Bさん見てつぼる)金井ってやつは俺も顔だけ知ってるんだけどw1組の人必見!!!
watamasa
2008/03/25 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き返ったこのブログ チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる