チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタなし。

<<   作成日時 : 2008/03/28 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ネタがないから上から読んでも下から読んでも同じことばを紹介。


痛い敗退
寝ると太るね
俺と森本レオ
確かに貸した
留守に何する
マカオのオカマ
関係ないケンカ
田舎行かない
今朝食べたサケ
きみ、今井美樹?
昼飯の楽しめる日
相談とはとんだ嘘
世の中馬鹿なのよ
檀ふみ、ゴミ踏んだ
定期的に来て聞いて
宇津井健氏は神経痛
中居さんて天才かな?
鹿賀丈士はシケた画家
ママが私にしたわがまま
三人は意外や意外犯人さ
軽い機敏な子猫何匹いるか?
寝ている私に何した?悪い手ね
中居、なめらかにからめないかな?
うかつにダムをひく、国費を無駄に使う
今朝、おいしいおでんで、おいしいお酒
つまんねえ年末
サンタも身、持たんさ
脱マンネリ年末だ!



YAHOOよりコピペ。


とりあえず不覚にも吹いてしまったものだけ赤にしときました。


よくみたら中居ばっかだなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
回文集か ネタ切れ しかし、「中居なめらか(ry」と「オレと森本レオ」とか、「マカオのオカマ」がつぼった。塚、ステージの「こどく」とか1Pがカオス
      〜「本日のギャグ」〜
       「田無ネタなし」
B
2008/03/28 21:07
今日送った、2つのリプレイの解説(1つは見りゃわかる)
1P 僕 3P 友(未経験) 4P 友(未経験)
ピーチブラッサム発動時の3&4Pに注目!!
B
2008/03/29 12:17
↑たぶんスマブラかな・・・
回文集とは・・・ ネタ切れ?
まあ田舎にいかないは笑えた。

今日の名言
かないはいなかにいかないかいなか by?
ややこしいなぁ〜
X
2008/03/29 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタなし。 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる