チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 特 に な に も な し

<<   作成日時 : 2008/04/11 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

動画紹介コォウナァということで。

面白くないのは適当にスルー汁



かぐや動画(衛星)


美しいですね〜


かぐや動画(アニメ)



みさえの悪ノリ吹いたwwww



ちょw



もったいね〜



いれちゃだめだ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
注)コメントが長くなるので注意するのじゃぞ。
1つ目・・・ほとんどとばしたが、我が子からの映像は綺麗じゃのうwww
2つ目・・・みさえのボケがつぼった。長生きすると、いいこともあるんじゃのwww
3つ目・・・謎イ! まさかワシら認知症?
4つ目・・・つぼった。ハムとは海の向こうの食べ物か。ワシは知らんぞ!!
5つ目・・・飛ばしながら見た。絶対にマネしたらいけんぞ。ワシとの約束だじゃ。
そうそう、今日はB君から伝言を預かっておるぞ。
「何がかぐやだ(怒)」  意味はわからんが、我が子のは指一本触れさせん。
      〜「本日のギャグ」〜
    「都産の昆布ワシのとうちゃん」
翁&おうな
2008/04/11 22:27
シケルからやめwwww
チキス
2008/04/12 11:06
↑カオスの真髄
シケルよマジでwww
動画はほとんど飛ばした。みさえはウケタ 
ハムのはツボッタ

今日の名言
かぐやにチョコをあげて下さい by翁&おうな
X
2008/04/12 12:13
シケというか、黙れを覚悟のうえですwww
翁&おうなの知り合い
2008/04/12 19:45
翁&おうなの知り合い→カオスすぎ
hn8ihiuo3wrtjw9uf→荒らしかよ。塚、誰??


2008/04/13 11:32
チワース
来るの久しぶりだ、
癌う
2008/04/13 14:58

図書館から?
チキス
2008/04/13 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
特 に な に も な し チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる