チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新

<<   作成日時 : 2008/04/21 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新。



前回の記事のコメント
「パッパラ王子」は多分Bかとwwww







はぁ〜


特にネタねぇ〜


何しよう。


・・・・・


動画

マリオ不在のピタゴラマリオ



よく分からないと思うので解説。


羽根が青い裸ノコノコ(芋虫っぽいやつ)はこうらとひっくり返ったクリボーをける。

羽根が黄色い裸ノコノコは前から滑ってくるこうらをジャンプしてよける。

そして黄色い裸(ryはこうらに入ると勝手に滑り出す。

チビヨッシーはパワーアップアイテムを食べるとすぐにヨッシーになる。


そして一分45秒から黄色い裸(ryがジャンプするやつ。

あれはこうらに入ろうとジャンプしたら上の足場に乗ってしまったっていうの連続。


ゴールーポールをヨッシーが切ったらなぜゴールになるのかはよく分からない。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご名答!! パッパラ王子は僕が書きました。
ネタがないわりには、何気に長文wwww 動画の説明だけど・・・
塚、さっきまで、コナ○見てた。
      〜「本日のギャグ」〜
     「ゴキブリ見事な動きぶり」
B
2008/04/21 21:06
↑俺もコ○ン見てた。面白すぎだろあれ。
まあ俺の意見によかったねと言ってくれる人はBだしな・・・予想はできた。

今日の名言
Yがうまく消えてくれた byちょいホジ&サトゥー

2008/04/21 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる