チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いままでのコメ

<<   作成日時 : 2008/04/27 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも。チキスです。久しぶりです。



ところで今までのダルいコメント全部消しましたwwww


そのついでにBのギャグも見ていったが最初の方が面白かったwwww


Bネタ切れですかね?




それとXの昔のコメントは「ーーーーーーーーー」や「〜〜〜〜〜〜〜〜」ばっかりでちょっと・・・


ウザかったwww





動画

全自動マリオ



またかってかんじだけどMになったりLになったり・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「塚」禁止令がでたので、「ていうか」に移ります。
ハイ、マジでネタ切れなんだよ。もうこのコーナーやめようか考えてるぐらいだし・・・
ウソだけどw
ていうかこの後、遂にマリオカートWiiを買います。
ウソじゃないよw
     〜「本日のギャグ」〜
      「英検へ行け!!」
B
2008/04/27 12:53
↑買ったらフレコプリーズ
チキス
2008/04/27 13:55
確かにーと〜多かったな。
まあ今日の名言も終わらないけど・・・
ていうか、今日コ○ンの映画見てきた。かなりよかった!!!

今日の名言
コ○ン面白!! byクッ○ー
俺もかな・・
X
2008/04/27 19:13
↑↑ OK!! でもまだ4人playしかやってない。
↑  偶然だ!!僕は昨日見た。オモロー!!
B
2008/04/27 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いままでのコメ チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる