チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みオワタ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2008/04/06 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

終わりかよぉぉぉぉぉぉwwwww


振り返ってみればくだらない一日をいままで過ごしていたな・・・

ゲムオ作ったり・・・

エディットステージ作りまくったり・・・






〜春休みの一日〜

1、朝無駄に早起きする(7時ぐらい)

2、朝飯が出来る前に適当にマンガやら攻略本を読む

3、食う(8時半ぐらい)

4、宿題があるので勉強部屋にこもる。(11時ぐらいまで)

5、おもむろにパソコンをつける
  (昨日の書いた記事のコメントチェック&ワザップのスマブラX質問回答)
  ネトスマなんかも・・・(スマブラばっかりじゃん

6、昼食う(12時半ぐらい)

7、またおもむろにパソコンをつける(3時ぐらいまで)
  (ブログを書くorニコニコ観覧)

8、Wii起動(4時から5時くらいまで)

9、パソコン(5時〜6時半くらいまでに)

10、基礎英語漬け(6時45分〜7時15分)(基礎英語2、3)
   無い時はブログ更新orDSorSP

11、晩飯を待ちながらパソコン
   (普段はこのときブログ更新)

12、食う(7時半から8時ぐらい)

13、TV

14、親がテレビ見てるのに強制的にWii起動。(8時半から9時ぐらい)

15、NHKのニュースを見るハメに orz(その間に今日更新した記事チェック)

16、親に強制的に勉強部屋へ(こっそりDS)(10時近く)

17、寝る(11時ぐらい)






まあこんな一日でしたわwwwwwwwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
書くの忘れてたがスマブラ日記も更新。
チキス
2008/04/06 19:11
P・Cタイムが多いなぁ〜。振り返っても僕の場合、気まぐれだったから・・・でも、朝は100%起こされた。塚、休み終わっちゃった。マジ、悲しい。
      〜「本日のギャグ」〜
        「鯖をさばく」
B
2008/04/06 19:30
↑ぬのじネタかよwwww
チキス
2008/04/06 22:43
俺もそうだった
X
2008/04/08 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休みオワタ\(^o^)/ チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる