チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チキブロホラー

<<   作成日時 : 2008/05/30 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まあ落ち着いて聞いてくれ。
(チキブロ=チキス的なブログ)




まず昨日書いた記事はどんなコメントが着てるのかチェックしようとしたんだ・・・



だが、



昨日書いた記事が無かったんだ・・・



なんで・・・?



ふと昨日のことを思い出した。




昨日記事を書き終え、チェック画面というところがあるんだ。



そこで、公開ボタンを押さずに×を押してた・・・




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんというホラーwwwwwww





昨日乗せようとしていた動画


マリカWiiの動画



なにが面白いか分かる・・・?

答え→(ドッスンにジュゲムが潰されてる)








今日からはじめる新コーナー



今日出会った人

このコーナーはチキスが登下校の間で出会った面白おかしい人を紹介していくコーナー




今日の人

ボタン開閉式の電車のドアをいきなり全部閉めだす人(♀・58〜62歳?)


アレには驚いた。


端から端までボタンを押してるんだぜ?


しかも閉めるとき「ピンポーン」とか音が鳴るんだ。


それが車両内あちこちで「ピンポーン・ピンポーン」


カオスwwwwwwwwwwww




命名

妖怪ドア閉め老婆






今日はシンコーナーも踏まえて盛り上げたつもりだけど・・・
読み返してみたらカオスだった


ランランルー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
かなりホラーな出来事ですよね。
僕も稀にやってしまいます。
僕は今日、机にむかって、
「お前邪魔だ、どけ!」
と怒鳴っている方を見かけました。
ヤママユ
2008/05/30 20:17
ホラー?カオスww
因みに昨日の記事の内容は?
この動画知ってる。新コーナー超ツボったww
特に命名がヤバイww
      〜「本日のギャグ」〜
    「元気すぎなヤツ、土足厳禁」

2008/05/30 20:20
↑についてなんだけどさぁ
「エラーでコメントが出来ない」が何度も続いて10分は余裕でかかった。コメントの内容を変えまくって、やっとコメント出来た。

2008/05/30 20:22
Bと二分差だ

これからWI-FIヨロ
チキス
2008/05/30 20:25
[次へ](or[保存して次へ])さえ押していれば
[ブログ]>[編集]に「編集中」で残ってるはず


正男3.1(坂道用ブロック2種追加)が登場したらしい
DK
2008/05/30 20:38
↑みんながコメントしてる間他のサイト見てたのでコメが遅れた。だから、PC始めた時Mステ始まったところだった・・
新コーナーいいと思うよ。確かに命名がウケたww
↑×3 カオスww
今日の(ry
X
2008/05/30 21:13
今日の名言
ロリコン byB

2008/05/30 21:14
かおすだなー
傍観者
2008/05/31 20:24
thんfr
dhr
2008/06/03 09:29
→(ドッスンにジュゲムが潰されてる
バンビ
2008/06/10 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキブロホラー チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる