チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇だから

<<   作成日時 : 2008/05/10 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暇だからWiiの分解をしてみた(ぇぇぇぇぇ
(あ、あまり期待しないでください)




とりあえずネジ探し。

画像



ねーぞおい(怒)

よーく見ると白いシールが張ってあった。

はがしてみると・・・

画像


あ、あった〜〜


とりあえず取ってみたが全然変わらないのでGCコンを差し込むところを見てみた。

画像



よく見ると黒いネジが3本あった。


取ってみよう。

画像



アッー。


なにやら黒いシートみたいなものが取れた。


するとWiiになにやら変化が・・・

画像



とれたぞ・・・


これはディスクを入れるところのやつ。


それでも完璧には取れないので裏側をチェック。

画像



なんと裏側にもシールがあったではないか!!(3つ)


はがしてネジを取ってみる。


だが、

変化無し。


くそっ何故だっっっっ


ディスクを入れるところのくっついているところを見ると・・・

画像


これは・・・


いままでWiiを支えるだけにあったと思っていたあの「ゴム」がネジを隠していた!!



流石に限界を感じた自分は戻す(ヘタレwwww)



結果

なにも出来なかったwwww





ゲーム


お店経営ゲーム「YOROZUYA」

これは有名な某サイトから取ってきたものです。


多分みんな知ってるだろうなぁ・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
wiiの解剖・・・壊れたらどうにもならないが、見る分にはオモロイ!!
      〜「本日のギャグ」〜
     「スイカは食べやすいか?」
B
2008/05/10 22:58
「YOROZUYA」面白くなかった・・・
Wii解剖か・・・ もっとやってほしかったな〜〜

今日の名言
DSなめ男がやってたゲームは・・・・・・まだNEWマリだった!!!
スターコイン頑張って集めてて、ステージ2のスターコイン全部集めた瞬間・・・喜びでなめ始めた!!!

結論→カオスだった
X
2008/05/11 10:33
↑YOROZUYAなめんなよ(怒り)

(二つの意味でwww)
チキス
2008/05/11 10:59
↑↑ウマイ!!ギャグのセンスがあるかも!!
B
2008/05/11 13:33
壊れなかったの?
栄司遺産
2008/05/12 21:50
バンビバンビ
X
2009/10/26 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇だから チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる