チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6000HITおめぇぇぇ

<<   作成日時 : 2008/05/12 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

早いもんですね〜




ついでに背景更新ww



しかし、このブログをはじめた3年前。
あのころはさっぱり人がこなくて、そして自分も全然更新をしていなかったから一年で1000HITレベルでした。


それが今では更新も一日一回頑張ってやって、学校でも広めまくった。

そして、どんどんHIT数が増えて、2〜3ヶ月に1000HITレベルまで来ました。

パチパチパチパチ(心の中で自分に拍手)

いわば一盛りというものwwww

さてさて、このブログをもっと楽しく、もっと充実したものにするために・・・

みんなにアンケートっぽいものをしたいと。
(前にもこんなことをしたような気が・・・)


新コーナーの開設(前にもこんなk(ry

どんな内容かをコメに。



それから禁断の正男ページをまた作りたいと思いますww




それとこれ是非入ってください。孔明の罠はありませんwww




とりあえずクリックしてみてください。


(因みにお勧めする理由は紹介すれば100円ほどもらえるかrwww







まあこれからもチキス的ブログをよろしく!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パチパチパチ でも、6000HITとは、ちょいと半端なんじゃ・・・前回の5000HITの方が数的にはスゴイと思うが・・・
CMサイトの件については、NOコメで
あと、背景更新ってどこを更新したの?
      〜「本日のギャグ」〜
     「石灰の塊おせっかい・・・」

2008/05/12 19:44

背景変更やり忘れてたwwww
チキ(ry
2008/05/12 20:15
背景が変わっとる!!
B
2008/05/12 20:40
CALLから
宮尾
2008/05/13 12:39
6000HITおめ!
パチパチパチパチ


禁断の正男ページにはやっぱり正男Ver3.0が登場するのか…!?
DK
2008/05/14 19:40
うける

2008/05/15 09:36
ポケモンプラチナ発売決定!!!!!
2008年秋発売!!!
パッケージギラティナっぽい!!!
キターーー

今日のポケモンハルカ負けるとかダリーーーーーーー

今日の名言
プラチナキターーーーー by俺&全国のポケモンファン
X
2008/05/15 20:06
↑マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008年って今年でしょ 今年の秋!!
うわ〜 よっしゃぁ〜
早速公式サイト&だいすきクラブにgo!!
B
2008/05/15 20:19
連続のカキコでスマソ
今日は「BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル5〜」の発売日 イェ〜イ!!
さっきからややウザめなコメントでスマソ

2008/05/15 20:22
Bよかったな「BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル5〜」発売!
Bもプラチナ楽しみにしとけよ〜
X
2008/05/15 21:06
連続でスマン。
まあそれではB、また明日かたりましょう

2008/05/15 21:09
コロコロ最新号のプラチナのページ スキャンしてきた
http://www.uploda.org/uporg1424291.jpg.html
d
2008/05/15 22:58
おめでとーーーーーーーーーーー
栄司遺産
2008/05/16 17:43
↑荒らされてるとかカオスwwwwwwwwww
なんか最近荒れてきたなぁ〜

2008/05/16 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
6000HITおめぇぇぇ チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる