チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり更新

<<   作成日時 : 2008/07/03 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

期末どうですかー?



久しぶりの更新です。


・・・・・


ネタが無い。



仕方がないので組曲ニコニコ動画について書こう。





そもそも組曲ニコニコ動画とは?

それはニコニコ動画がα、β時代の時に流行った曲を集めてみたものです。

作曲者は「しも」さん。

(こんな感じ↓)




曲順
エージェント夜を往く                  
2 ハレ晴レユカイ                   
3 患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院
4 Help me, ERINNNNNN!!
5 nowhere
6 クリティウスの牙
7 GONG
8 森のキノコにご用心
9 Butter-Fly
10 真赤な誓い
11 エアーマンが倒せない
12 勇気VS意地
13 アンインストール
14 鳥の詩
15 you
16 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
17 ロックマン
18 God knows...
19 もってけ!セーラーふく
20 ガチャガチャへるつ・ふぎゅ@ラジオ
21 創聖のアクエリオン
22 ふたりのもじぴったん
23 つるぺったん
24 Here we go!
25 true my heart
26 kiss my lips
27 RODEO MACHINE
28 序曲 (DRAGON QUEST)
29 FINAL FANTASY
30 ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
31 あいつこそがテニスの王子様
32 レッツゴー! 陰陽師
33 さくらさくら (Feat.fooさん) 日本古謡。(ニコニコ動画で、かつて動画が削除された時に流されていた曲)




この動画をうpした後ものすごい反響が来て様々なシリーズが出てきました。
(ミク・ドナルドに歌わせてみたとか)



で、マリオ版↓




そしてついこの間一周年を迎えました!!!




PS
本当は本家の動画を載せたかったけど、一部のニコニコ未登録者のためにようつべオンリーでやってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
↑よく意味が・・・ マリオの方は面白かった。
音楽ヤバイ・・・
本日はギャグじゃなくこちらの方を
        〜「本日の宣伝」〜
明日7/4(金)はBLEACH34巻の発売日だ!!
通常より1ヶ月多い、3ヶ月も待った。
皆さんも是非買いましょう。
ってか、買え!!

2008/07/03 16:41
P・S
34巻表紙はネリエルのようだ。
ようつべ、どうも。

2008/07/03 16:45
↑×3買わねぇ〜 まっ、よかったね。

今度はニコニコで載せてほしい。なぜなら、コメントがウケルし・・
アト、この記事はチキスのオタが伝わってきた。

今日の名言
期末終わったーー〜〜−−〜〜−−〜〜 by?
よかった・・。
X
2008/07/04 18:13
期末が終わって嬉しいかもしれないけど、
来週の金曜は漢検だよ。その2日後は英検だよ。
気ィ抜けない・・・
P・S
34巻 電車の中だけじゃ読み終わらない。
今までの中でもかなりイイ!! 白哉いいわ〜
これ以上語ると、100万年かかるから。

2008/07/04 18:47
バ○ビ明日語りましょう(^−^)
そんなことより絶チル9巻まで買いました(*^_^*)
顔文字ばっかつかってすいません(-_-;)

2008/07/04 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそり更新 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる