チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おk

<<   作成日時 : 2008/07/10 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おk和田往こうか













ってかこれがなんで三大宗教のひとつなの?


まだ鳥羽イチローとかの方がウケるぞwwww


まあこれも次回紹介・・・





ヴェルタースオリジナルのCMで魔王は何を述べているか調べてみた


私のおじいさんがくれた 初めてのキャンディー

それはヴェルタースオリジナルで 私は4歳でした

その味は甘くてクリーミーで こんな素晴しいキャンディーをもらえる私は

きっと特別な存在なのだと感じる

今では私がおじいさん 孫にあげるのは勿論ヴェルタースオリジナル

何故なら、彼もまた 特別な存在なのです



ってかコレだけの素材であんだけのMADをつくれるってドンだけだよwwww









P.S

あと「w」は4個までおkです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューパソコンで参上。せっとあっぷ大変だったんだぞ
Rocky
2008/07/10 11:19

あっそ
チキス
2008/07/10 15:52
↑×2
そのP・Cくれよ。
P・Cが調子悪くて、和田アキコが30秒ぐらいしか、見られない。
        〜「本日のギャグ」〜
        「校庭が凍っている」

2008/07/10 18:39
チキスのコメントに激しく同意。

2008/07/11 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おk チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる