チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まずいぞこりゃ

<<   作成日時 : 2008/08/01 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夏休みに入って一回も更新してねぇwww



という訳で、更新できなくてすいません。


さて、今日は久しぶりにゲームでも紹介すっか。



ゲーム

人生オワタの大冒険(本家)


前に紹介してたと思い込んで出してませんでした。


操作説明されてるコマンド以外に、

O=オワタポーズ
S=シャッキーン
F=フッジサーン
N=ナンテコッタイ

ができます。



動画

なんか更新してない間にニコニコの動画が貼り付けられるようになってたから適当に






↓最終鬼畜ドナルドの新作(必見)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あのゲームはクソゲーだ。
栄司遺産
2008/08/01 16:25
確かにぜんぜん更新してないねorz
ゲームはクソゲーだな。どうしたらすすめるの??進めないってオチだと思う。
X
2008/08/01 18:41
おっ、久しぶりの更新。
R
2008/08/02 09:55
↑×3 + ↑×2

確かにクソゲーだが進めます。
そのうち攻略したげるよ
チキス
2008/08/02 13:39
↑よろしく
X
2008/08/02 15:26
絶対更新ないと思って、しばらく見てなかった。
このゲームはクソゲーではないでしょ。
難しいところがまたいい。
        〜「本日のギャグ」〜
       「弁当は早く食べんとう」
B
2008/08/03 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずいぞこりゃ チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる