チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 音声もうすこし

<<   作成日時 : 2008/08/16 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さあ、あと一踏ん張りだ。



(自分に言い聞かせる)


またまた作業風景↓
画像



これは切り取った音声をぺたぺたと張りつけて作っていくものだ。


もういっちょ↓
画像



これは音の高さとかを編集するもの。最後のラストスパートの時とかのボイス編集に使う。




でもまだ動画編集が残ってるんだな・・・

はぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・?
何やってるか意味不明
R
2008/08/16 20:54
完成は遠い? ちょっと期待してます。
       〜「本日のギャグ」〜
    「朝会中、背中がチョ〜カユイ」
P・S ミュージックグル(ryにあった「D-tecnoLife」は皆さんあと5回聴いてください。忙しい人もヒマな時間を見つけて聴いてください。
因みに今からエンタだw

2008/08/16 21:59
俺だったら折れるな。こんな作業。ていうかやんない。

ていうかこんなところでうちの宣伝してるとは。他人が。また更新したんで見てちょ。
栄司遺産
2008/08/17 12:26
↑×3 説明分かりやすいと思うけど。
今までニコニコは動画を見てるだけだったが作るのがこんなに大変だとは驚いた。
 
今日の名言
Bはポニョ主題歌が好きである。
理由は・・・ 分かるよね
X
2008/08/17 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
音声もうすこし チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる