チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷 orz

<<   作成日時 : 2008/08/29 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前にもこんなかんじのタイトル書いたような気がするけどそこはスルーして。



今日は寝れなかった今日の夜について書こう。うん。





今日の深夜1時半。ものすごい雷光と稲妻が地面に落ちる振動で起きた。

寝たのはその2時間前の11時なんだが・・・

完全に音と光に起こされた(ビビった)自分は寝れないので自分の部屋の机に座った。


机の上には書きかけのポス太(アレから頑張って書いてた)と無残に散乱している絵の具セットがあった。


やるあても無いんで仕方なくやった。うん。ものすごい雷の音の中で。




で、停電した。


で、4〜5分したらまたついた。

せっかく頑張って塗ってたポス太が黒を塗るべき範囲を飛べ出ていた。


ざけんな、雷。調子ノンな、雷。

ポスター挫折。


で、なんかふっ切れた自分はリビングに行ってテレビをつけた。

NHKを見た。

ケンコバが出てた。 ←どうでもいい



で、我が家のテレビは地デジなもんでd(データ)放送っていう奴があるんだ。

いつでも天気とかニュースとか見れる奴。


それ見たらびっくらこいたさ。

自分の住んでる地域の降水量が3桁だとさ。



・・・しったこっちゃねぇw


次いつ停電するかわかんないんでテレビを見続けることはしなかった。

現に数分後停電したし。




で、仕方ないから寝ようと思ったが完全に目がさえてやがる。


しゃーない、数学の問題冊子発展のとこやるか。

ムズイ。

30分ほどで挫折。




仕方ないので或る漫画の原作本を一から時系列順に読んでいこうとなんだか今考えるとわけのわからんことを思いついてしまった。

このとき時刻は3時くらい。二時間とちょっと後には「おはよう日本」が始まる時間だ。
(見たことほとんどないけど)


で、それからずーっと読んでた。コレだけは挫折しなかった。


気がついたら7時だぜ?たった2時間の睡眠でよくこんな字ばっかりの原作本読んでたなと思う。


適当に朝ゴハン食べて、さあ普通の生活に戻る。


結局今日の睡眠は2時間。今でも不思議と眠くない。



深夜にしたこと

ポス太
数学の問題
原作本(3冊)読破




ゲーム

ゲームっていうかなんていうか。


為替ゲーム


最近知った無駄にはまるゲーム。(自分だけかも)

バーチャルマネー(五百万)を使って二ヶ月ほどで幾ら儲かるかというゲーム。

勿論一位とかの人には商品あります。


登録するだけです。(メルアド必要)

断言しよう。リアルマネーは取られない。


・・・から気軽な気持ちでやったほうが面白い。






因みに自分、多額の損益発生中・・・




動画

久々にyoutube

木魚とチーンだけで 「ネイティブフェイス」を演奏してみた



きっとドナルドの葬式はこんな感じなんだろうなwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チキスって雨男?
今までに、停電したこととか、記憶のなかでは1回だぞw
寝れなくてTV付けたとか見られたら、親が噴火するw
B
2008/08/29 18:55
温泉から書きこみー、だー!
宿題やばいぞ(me)
R
2008/08/30 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷 orz チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる