チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷 orz

<<   作成日時 : 2008/08/05 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

雨wwwwwwwwww



本当に今回の雷はヤバイって。

ってか我が家の方に雷雲が直撃ですよ。

光ってからゴロゴロって音の間が無かった・・・

停電三回ぐらいあったよ・・・

パソコン恐くてつけられないよ・・・

電車も止まっちゃったよ・・・


これぞまさにクローズドハウス・・・(ただのヒッキーwww




さて、質問だが
夏休みの宿題の英語の問題集の範囲ってどこだっけ?



ごめんwww自己解決したwwww


ってかみんな宿題どれくらい終わった?




動画






なんか紹介してなかったもんで。


因みにサビの部分だけ弾けるようになった。
(練習2日)


理由としてはしばらくヒッキー状態だったから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
停電? マジで、ウチなんて一回もそんなの無かったよ。
身近にヒッキーがいるなんてw
        〜「本日のギャグ」〜
     「教頭がきょと〜んとしている」
B
2008/08/05 22:31
ちわー

2008/08/06 11:55
英語問題集
P.54〜57
P.60〜61
P.68〜71
P.74〜77
B
2008/08/06 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷 orz チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる