チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日二度目の更新。

<<   作成日時 : 2008/08/09 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本来今日書くべきだったことを書きます。



昨日ペキン(指がへし折れる音ではない)オリンピックが始まった。


ってだからなんだぁぁぁぁ


オリンピックなんぞスポーツしかやらなかった人が鉱物の塊欲しさに集まってワーワーやるだけだろ。
しかも、今回は「地球にやさしいオリンピック」とうたっているが、どこがやさしいんだ。
あんなに人集めるのにどんだけ飛行機とか車とか新幹線とか使ってると思ってるんだ。
そもそも開催するだけで施設を造るために森林を伐採し、本来ならばオリンピックなど開かないほうが地球にやさしいんじゃないのか?まったくくだらない話だ。
しかも北京という都市はとても水が少ないんだ。だから田舎の方から水を貰ってきているんだ。
田舎の方たちは稲作ができなくなってもう貧しくなっている。
なのになんだ。田舎の方から水を奪って施設内に大きな池を作っただと?
地球にも人間にも優しくないオリンピックじゃねえかwww




っと、ちょっと取り乱しまいましたね。


でもそういう自分、昨日の開会式全部みてますたwwwwwwwwwwww




さあ変な空気を打ち消そう。

動画




これはwwwwwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンッピック反対派? 鉱物の塊w
毎度のことながらニコ動は見られない・・・
       〜「本日のギャグ」〜
      「今日も理科ばっかりか」
B
2008/08/09 20:18
え、これはユーザーじゃない人も見れるはずじゃ?
チキス
2008/08/09 20:45
↑そうなんだ。
B
2008/08/10 10:53
↑カオス 
オリンピック反対なんだ〜 俺はどちらでもない・・・ 
俺は最近ニコ動にハマッた。1日に結構見る。

今日の名言
1、2、3!!! by世界のナベアツ

2008/08/10 11:46
皆さん、夏休みの宿題はどのくらい終わりましたか?
アンケート
2008/08/10 11:47
画像オモロー。
歴史新聞,漢字、数学end
栄司遺産
2008/08/12 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日二度目の更新。 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる