チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新。

<<   作成日時 : 2008/09/30 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

更新。


なんか最近更新のペースがぐちゃぐちゃになってきましたね・・・

パソコンつけたらすぐニコニコor東方に流れてしまう・・・


ってか皆さんパソコンで何してんの?



動画

そういえばさっきまでニコニコ生放送行ってた。

ウケた。

なんか「夏」の次は「秋」でいいんじゃね?的なオチになって・・・うん。


因みにニコニコ動画(夏)ってサマーって読んでたらしい。

(じゃあ今度はオータム?)


今日の右上

「1日から秋か・・・」

ってか一ヶ月程遅いし・・・


それと月曜の奴書くの忘れてたので、

「地球にうまれてよかったー!」

・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン
・ツクールで毎日少しずつ内輪ゲー作り
・ニコニコのランキング1〜50見ておもしろそうな動画をひととおり閲覧
・sm4355001見たら作りたくなったからMAD作り
・サイト巡りとブログ更新
DK
2008/10/01 11:39
パソコン
・お気に入りに登録してあるサイトを一通りチェック
・あとその時見たいサイトを見るかな・・・

2008/10/01 13:22
パソコン
・みんなのブログに足を運び批判のコメ書く。
・三国志と水滸伝系のサイトをカたっぱしからみる
・GAME
・その他もろもろ
R
2008/10/01 18:29
パソコン
・みんなのブログに足を運び批判のコメ書く。
・三国志と水滸伝系のサイトをカたっぱしからみる
・GAME
・その他もろもろ
R
2008/10/01 18:30
パソコンでいろいろやってんだな
癌う
2008/10/01 18:38
・ブログめぐり
・ゲーム公式サイトのチェック
・ニコニコ

など。
栄司遺産
2008/10/01 20:04
なんだこの一体感wwww
チキス
2008/10/01 20:17
パソコン
・お気に入りを一通りテェック。
 あとは、きまぐれ?w
       〜「今週のギャグ」〜
     「一体感っていったい何?」
B
2008/10/02 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新。 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる