チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画祭り

<<   作成日時 : 2008/09/10 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テキトーにおすすめ動画を紹介していくしける祭り。






つべ(ニコニココメ付き)





つべ(ニコニココメント付き)



↓いままでのMADで一番感心したやつ


つべ



<

つべ



ニコニコの方が運営の餌食になったようなのでつべ版だけ
K.N.英孝はイケメンなのか?最終鬼畜スタッ・Fooooo!!!









今日の右上

右上って面白いから作ってみた。

これからニコニコのサイトのまさに右上にある
右上による今日の一を言解説付きで書いていこうかと思います。

ココにある↓
画像



「生み出されてから1.5年間、私はずっとここで過ごしてきた…。」

まさか最初がこの言葉だとは予想できなかった…


長門の有名なセリフ。


kwsk

キョンが長門の家に初めて呼び出された時、(いや、笹の葉ラプソディの際に行ったが)
自分がどのような存在なのか伝える際、

「私の任務は涼宮ハルヒを観察すること。(中略)私は生み出されてから3年間そうやって過ごしてきた…」

というセリフのパクリだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なげーよ
コノヤロウ
R
2008/09/10 20:41
ジャパネット&スタッフ〜 ウケタw

プラチナ発売まであと3日

2008/09/10 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画祭り チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる