チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平凡な一日

<<   作成日時 : 2008/09/18 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ですね。



ってか台風ってウザくね?

土曜日に直撃とかwwww

金曜ぐらいにきてくれれば学校なかったの・・・


動画



つべ



なんかあった。


今日の右上

「履歴書の趣味の欄はニコニコと書きました」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。分かる、分かる。
学校ある日にきてくんなきゃ台風の意味がないw
松岡修造のテンションがウザイ・・・
       〜「今週のギャグ」〜
       「バッタのバッター」
B
2008/09/18 21:45
春爛漫。驚天動地。
シークワーサー
2008/09/18 21:59
今となっては面影もないが。
栄司遺産
2008/09/20 15:33
プラチナのデータがいきなり消えてしまった。
なんでもいいからそれに関する情報教えて。というか、どうすればいいんだ〜orz

2008/09/20 22:33
↑マジで!
改造とか、裏技とか試そうとしたりはしてないよな?

→「どうすればいいんだ」
もう一回初めからPLAYするしか・・・
B
2008/09/21 12:43
データが消えたことに心当たりがないのならば、最初から壊れていたのでは?
通りすがりの老人
2008/09/21 16:43
皆さん、プラチナについてですが任天堂に電話したところ、DSとプラチナのどちらかが壊れている可能性があるので両方とも京都の本社に送るそうです。
なので、返ってくるのは2〜3週間後らしいです。

助言してくれた皆さんありがとうございました。
X
2008/09/22 17:39
よっ
岩羽
2008/09/22 18:09
ちょー久しぶりにコメントw
パソコン壊れてるから携帯から
A
2008/09/22 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
平凡な一日 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる