チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく

<<   作成日時 : 2008/09/22 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんとなく更新。



あー、明日休みだ。。。

なんか今日は無駄に疲れたな・・・





ゲーム

これ紹介してなかったっけ?

2ch格闘

まあ格闘ゲームのAA版ですね。


動画

久しぶりにドナルドのやつを見つけたんで紹介。



やばいwwwww


今日の右上

「zZ...あ、寝てた。ごめん。」


更新できなかったんで日曜の右上も

「月曜も有給取ってニコニコする奴、正直に手を上げなさい」

土曜も

「ばあちゃん・・・今も元気にニコニコしてるかな・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
休みサイコー!! 今日1日で「キター!」って5,6回叫んじまった・・・ あまりに嬉しくて。
あと〜、X君の件は大変ご愁傷様です。
2.3週間PLAYできないだけでも、僕ならば相当ショックですよ。
       〜「今週のギャグ」〜
     「おにぎり食って、鬼ギリギリ」
P・S チキス最近部活行ってる?
B
2008/09/22 21:20
久しぶりです携帯から書き込めることを発見したので書きました
B(笑)
癌う
2008/09/23 07:26
↑×2 ほんとX君、ドンマイ。
R
2008/09/23 09:01
↑みなさん、なんとか頑張ってるんで大丈夫です。
つらいけどorz

2008/09/23 10:32
癌う(笑)
B
2008/09/23 10:35
B、家で何してんだよ
それとX君いろいろ大変そうだが頑張れ☆

栃木にて携帯から
癌う
2008/09/23 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる