チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭

<<   作成日時 : 2008/10/06 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いろんな意味で楽しかったwww



昨日ありました。
今日は振り替え休日です。


自分の行動

午前中

クラス企画の役員
(つかれる)

午後

(半分)クラス企画の役員

あまった金券使う

片付け



って感じ。
で、一生頭から離れられないのが片付けなわけ。


ダンボールで作った壁を体当たりで破壊する。
(ストレス発散)

床に張ったガムテープがはがれなくてシールはがしみたいなものを使う。

ニオイが強烈→シンナー

そのニオイをすいすぎてみんな頭がパーン☆的な状況になる。
(勿論自分もなった)


いろんな意味で楽しかった(笑)


動画

またニコニコ生放送やるっぽい

こまつの音楽祭

これは本当に見たほうがいい!

因みにこの企画は二回目で、一回目を見てた自分はかなりはまった。


ゲーム

お気に入りに何気にはいってたやつ

ゲームチャンネル

小学校低学年のころにお気に入りに入れたんだと思う。
そのころはこういうのはまってたんだな・・・
変わったな・・・自分・・・

でも改めて今やってみたら結構はまった。

てなわけで紹介してみた。


個人的なおすすめ
ドラはねくん


因みに下の方にあるコミック三択クイズ、全問正解でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チキス大丈夫か?お大事に・・・
というか、俺も役員結構やってダルかった

ゲームまあまあ面白い。

2008/10/06 15:24
うちのクラスはガムテープはがすときにジョコウエキとシールはがしスプレーを使った
ジョコウエキの臭いがやばいwwシールはがしの臭いとまざったぽくて大変だった
癌う
2008/10/06 15:32
シールはがしに使われるシンナーを吸って倒れた人がいるらしいよ〜。ほんと、ドンマイだよね〜
通りすがりの老人
2008/10/06 16:07
個人的には、役員にも結構楽しいものがあったと思う。片付けはオモロー とりあえずブチ壊しw
今日はやや喉が痛かったのは、シンナーのせいか。
        〜「今週の一句」〜
      「両津の眉毛を両つかみ」
B
2008/10/06 19:22
昨日はお疲れ様です。シンナーの影響(?)で久し振りんい10時間寝て11時に起きたシークワーサーです…家に帰ってからもしばらく頭痛が残ってました。とにかくお疲れ様です!!!


※生徒会室で復活しましたね…
シークワーサー
2008/10/06 20:08
祝杯
祝い
2008/10/07 10:40
確かに片付けはやばかった。
ストラックのやつぶっこわしはよかったがシンナーはきつかった。
「敵は本能寺にあり!!」なんつって。
栄司遺産
2008/10/09 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園祭 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる