チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログの行方part2

<<   作成日時 : 2008/10/29 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一日考えてみました。



日記をやりながら時々ネタがあればゲーム攻略等をやる

チキス布教はあきらめる←結論

このブログを教えた時点でチキス布教になるのでは?
っということでそうしました。


動画

ニコニコ動画をいままで1年間ぐらい見ていたけど、一番盛大に吹いた動画




今日の右上

ななななんと右上がまさかの復活をしていたので続けていこうと思います。


第9話「爆煙が晴れ、宅配員の立っていた場所の後ろ、なんと、そこにいたのは………ミキ子」


・・・第9話?
ってことはいままでストーリがあったのか!


誰か話の流れ知ってる人居ないかな?ミキ子って誰だよ
第一、爆煙?宅配員?状況がつかめんwww



因みに現在の右上生息場所

動画を見ているときの上の動かせるPRの中にまぎれている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
攻略するゲームがあんの?
布教あきらめたカオスwwww
ニコ動見れないカオスwwww
B
2008/10/29 20:41
よしおの本名にビックリwwwwwww
B
2008/10/30 10:11
動画滑り台ばっかジャン
栄司遺産
2008/10/30 19:58
動画いまいち

2008/10/31 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログの行方part2 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる