チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月初の更新

<<   作成日時 : 2008/11/14 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

なんでいままで更新しなかったんだろう・・・



え〜更新するといってもネタが無いんで短文になr(ry



因みに前の記事の荒らしについて。

あえて消さずにとっておくことにしました。


それから近々8000HITですね!
8000HITいったときはなんかやろうかなと思ってるんで宜しく。
(期待はしないで)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタは職場体験のことを書けば。

今日はDSなめ男に会った。その話はまた明日に詳しく
X
2008/11/14 18:13
更新したね
シークワーサー
2008/11/14 20:59
ネタは職場体験のことを書けば。
更新したね
荒らしの犯人は助○なんだろ。
          〜「今週のギャグ」〜
        「やはり犯人は矢作だったか」
B
2008/11/14 22:05
どんだけだよ
還れよ助●(土に)
R
2008/11/16 08:43
↑×3 シークワーサーのコメントした時間すごっ!!

↑×2 え〜、助○だったの〜 まあそんなことする変○はアイツぐらいだろうwww
X
2008/11/16 12:23
↑シークワーサーのコメントした時間すごいか?
だいたいPM9時だけど・・・
チキス
2008/11/16 12:44
↑1分前ということがすごい
X
2008/11/16 13:37
↑く・だ・ラ・ン
R
2008/11/16 21:30
く・だ・ラン
R
2008/11/16 21:32
↑×3
一分?なにかの勘違いでは?
チキス
2008/11/16 21:44
いけいけw
わたまさ
2008/11/17 15:44
一分前って。
俺なんか更新約5分後にコメントしたことあるぞ。
栄司遺産
2008/11/17 16:24
↑×3 21時の1分前ってこと。
本当、どーでもいいことだから気にしないでいいよ
X
2008/11/17 16:42
なんか僕の知らない間にコメントの時間で議論されていたようですが…すみません…次は議論を呼ばないような時間にコメントします(笑)
シークワーサー
2008/11/17 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月初の更新 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる