チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いいサイト・ソフト紹介

<<   作成日時 : 2008/11/17 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

動画サイトではないのであしからず・・・



サイト

Google Earthの旅
google eathで見つけた面白い部分を紹介するサイト。
結構見入ってしまう。


filebank
なんと総容量100GBのうpロダ(みたいな物)
重いファイルの保存場所にいいかも
ただし、無料会員の場合3日に一回ログインしないと削除される。
(昔これ使っててかなりの量の画像をなくしたwww)


Vid-DL
youtubeやGoogleVideo、Veohなどの動画サイトの動画をURLコピペからDLできるさいと

→ただyoutubeの場合fireの方が圧倒的に便利かつ機能的です

(fireってなにって方へ、youtube見てるときにDLしたい動画の所で直接URLのyoutubeって所の後ろに
 fireって書き足す。それだけ。)


顔文字図書館
いっぱい顔文字あるよ!(失笑)




ソフト

さきゅばす
ニコニコ動画をコメント付きでDLするソフト。
変換なしでDLすることも可。


Donuts!
bmp形式画像を3D化させるソフト
自分の顔とかやるとうぇwwwwうぇwwww


GoogleChrome
ただのインターネットブラウザ。ただGoogleがつくってるんでクオリティは( ^ω^)




書くの疲れました。以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パソオタってことを象徴しているw
ただし、GoogleChrome(クロームw)は結構前から使っている。
ウチのP・Cは起動も反応も遅いから。
         〜「今週のギャグ」〜
      「クロームさんはいつもご苦労」

P・S クローム髑髏はある人の好きなキャラ
B
2008/11/17 22:30
↑そんな時間にコメント書き込んでるお前の方がオタクってことを象徴しとるよwww
チキス
2008/11/18 10:02
↑×2 確かにパソオタを象徴しているwww

へぇ〜、こんなにサイトあるんだ。
X
2008/11/18 10:42
FilebankはあまりPC使ってない人にファイルを渡す時にはあまり向いてない
(個人利用か大容量で共有データを扱う時向け)

インストール不要で100MBまでのMediafireがおすすめ
DK
2008/11/18 13:38
↑×3 時間が遅くともオタクではないし、あの発言をしたチキスの方がよっぽどオタク・・・

↑×2 最低でもパソオタではないぞ。

2008/11/18 20:15
結局チキスはオタクなんだ!!
Bは夜更かしする人なんだ!!
でもそんなのはどうでもいいんだ!!
でも本当に言いたいのは・・・


俺のブログで♪


ごめんなさい宣伝して。
かなり痛いね俺。

上記のサイトは機会があったとき見マッスル
栄司遺産
2008/11/19 20:22
ってかよくこんなに知ってるよね
やっぱパソオタだよね、チキスって

総容量100GBってすげーな
1GBって何Bなんだっけね
田中正造(R)
2008/11/19 21:47
まとめてみんな
自分のブログへ行こう
わたまさ
2008/11/20 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいサイト・ソフト紹介 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる