チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のデスクトップ

<<   作成日時 : 2008/11/20 20:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

俺のデスクトップだ、心して見るがよい。


画像



どうだwwwwシンプルだろwwww


まあいろいろと突っ込みどころがあると思うんで、

どんどんコメントで突っ込んでね!



動画

なんとなくニコニコの最古の動画(フォト蔵はのぞく)をageてみる




( ゜∀゜)o彡゜どーまん!せーまん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ喋ろうとしたけど、スパムがかかってコメできん・・・。まあこれだけ残しときます。
栄司遺産
2008/11/20 21:04
デスクトップについて。
1. ファイル数多すぎ。
2. わけわからんの多い。
3. なぜデスクトップという題名のパワーポイントみたいなのがある。
4. なぜごみ箱が離れてる。
5. ごみ箱の上にあるシャットダウンのアイコンはなに?
栄司遺産
2008/11/20 21:07
あ、コメできたね。
といっても一つ省いたが。同じ人間が何度もごめんなさい。
栄司遺産
2008/11/20 21:08
デスクトップ上にいろいろ置いてあると
PCの起動に時間がかかったり
システムパフォーマンスが低下したりするから

Dのルート上とかに フォルダを作って そこに全部まとめて
デスクトップには そのフォルダへのショートカットだけ置いておくと
動作が軽くなっていいかもしれない …というのが俺の意見

俺はデスクトップにはゴミ箱しか置いt(ry


…あとなんで組曲のbbsファイルが微妙にデスクトップに置いてあるのか気になる…
DK
2008/11/20 22:22
アイコン多くね
デスクトップにアイコンが多いと、パソコンの起動が遅くなるよ。
オタなのがたくさん「マリオ関連」やら「MAD作成」やら・・・
ゴミ箱と電源を軽蔑してんの?
B
2008/11/20 22:33
いくぜ長文w

何がシンプルだ。このくそったれがw


俺は

・インターネット
・iTunes
・windows メール
・DVD COPY
・DVD Decrypter
・コンピューター

だぞ。これぞシンプルのシンだぞ

というかなんでこのブログはコメが多いんだよ
腹立つよ。マジでw

でわ

わたまさ
2008/11/21 19:56
とりあえずオタ的なものが多い。
あと、ゴミ箱とシャットダウンのアイコンがなんで離れてんのか謎・・・

というか、ぜんぜんシンプルじゃない。ごちゃごちゃしすぎ!!

あと、最初の 俺のデスクトップだ、心して見るがよい。 っていうの調子乗ってるwww
X
2008/11/21 20:40
チキスへ
わたまさのブログを見た方がいいよ。

↑のコメの下の2行同感。

2008/11/21 20:45
↑今、見たよ。
ウケた。
質問です。みんなはどっちが勝つと思う??

2008/11/21 21:10
↑ぶっちゃけ、どうでもいい。

2008/11/22 21:17
↑俺もw
わたまさ
2008/11/22 22:08
↑じゃあ俺も
R
2008/11/22 22:59
↑笑。
オタクデスクトップっす。

2008/11/23 12:02
↑俺もどーでもいいw
X
2008/11/29 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のデスクトップ チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる