チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回の記事について

<<   作成日時 : 2008/12/16 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも。ちょっと本気を出します。


前回の記事に載せた動画が不評のようなので
栄司遺産やX氏の好みの動画を載せようかと。







↑これは二回目はミュートで見てみましょう。

↓万が一ゲイツに興味をもってしまった方はこちらへ
http://dic.nicovideo.jp/a/幼少期のゲイツシリーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なめんなw 見られねーw
B
2008/12/16 21:44
右に同じ・・・・。
通りすがりの老人
2008/12/16 22:28
おすすめ動画
「呪いの館 トゥートゥー ロックマン」でタグ検索すると出てくる動画








…とか言って自分の動画を宣伝してみる
DK
2008/12/17 10:35
↑一瞬でマイリスにいれた
チキス
2008/12/17 20:27
いい動画っすね!!!
マイリスにいれたっス!!

ちなみにDKさんて、だれっすか??
たろう
2008/12/18 11:12
自己紹介:
高校1年生、千葉県民、
ツクラー・ポケモントレーナー・ニコ厨。

チキスさんとは
7ヶ月ぐらい前にウェブリブログの[正男タグ]でフレンドになった
DK
2008/12/18 12:29
たろうって新キャラっぽいねwww
よろしく。

動画ツボったwww 確かにこれは栄司遺産も俺も気に入るね。
X
2008/12/18 15:46
たろうさんに教えてほしいのですが、あなたの年齢は?
X
2008/12/19 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回の記事について チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる