チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだら更新

<<   作成日時 : 2008/12/19 20:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 8

だらだら・・・


ニコニコを見ながら更新。。。


お、今日のランキング・・・



SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


で、早速絵を頂きました。

画像


掲載してもいいのかな?


これに書かれてる奴全部わかる俺は病気か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「俺は病気か?」
⇒そうとう重体ですww 僕はドナルドくらいしか知らない。

2008/12/19 21:00
私は・・・、3つぐらいでしょうか・・・。
通りすがりの老人
2008/12/19 22:52
「俺は病気か?」
⇒正常なニコ厨です



(…昨日見たけど体操選手だけ元ネタがわからなかったorz
 ⇒俺はニコ厨失格か!?)
DK
2008/12/19 23:52
↑全部わかるというのは間違いで、殆どわかるという意味。
チキス
2008/12/21 09:40
これマジうけるんですけど
特に遊戯王の昆虫野郎の顔
wwwww


「俺は病気か?」
⇒まあ殆どならいいんじゃね?
R
2008/12/21 18:50
「俺は病気か?」
⇒そうとう重体です
X
2008/12/22 18:17
たろうッス。最近は仕事が忙しいから、あんまこれなかったッス。
この前のXさんの質問にこたえるッス。僕は34歳独身でかなりのヲタッス。ソフマップで働いてるッス。

ちなみに僕はここに書かれているものはかなり分かるッス。
たろう
2008/12/23 13:21
また宣伝
>>チキスs・たろうs
ニコニコネタじゃないけどsm562
これはどれくらいわかるだろうか6507
(動画IDがわかれてるのは仕様です)
DK
2008/12/23 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらだら更新 チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる