チキス的なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめええええええええええ

<<   作成日時 : 2009/01/01 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんあけおめことよろですぅ



いつも年明けにピアノ動画うpしようと思ってるんだが

右手が・・・orz



なんにもやらないのは悲しすぎるので、

ニコニコのアカウントを持ってないBとかのために、

ニコニコ共有の垢を作ってみました!


さて、このアカウントを使用するにあたって注意がある。

1、絶対プレミアム会員登録手続きをしないこと
  (もしやってしまった場合月々525円請求)
2、勝手に退会しないこと
3、マイリストは自分の割り当てられたリストで制限数を守って入れること
4、他人のマイリスを勝手に消さないこと


これらが守れるって人はどうぞ↓

メールアドレス→tikisu@mail.goo.ne.jp
パスワード→tikisu365


※使う人は必ずコメントで使うと書いて

自由な点

1、動画の投稿
2、コミュニュティの参加
3、ニコニコ百科事典の投稿



それからこのメールアドレスを使って悪事をしようとしても無駄です。
(既にメールを退会しています)




今年の初質問

冬休みの英語の宿題の範囲って?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わたまさです。これからWにしようと思います。

ニコニコはパスワードを忘れ、秘密の質問のこたえも忘れたのではいれないw

W
2009/01/01 13:53
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!



一つのアカウントには同時に1人しかログインできなかったはずだから
二人以上が同時にログインできるように
俺も投下してみる(誰も使わないだろうけど)

●複垢H
メール:member57056755@nybella.com
パス:57056755
●複垢I
メール:member57056893@nybella.com
パス:57056893
●複垢J
メール:member57250352@nybella.com
パス:57250352

コメントスパム制限のため全角
半角への変換サイトは「半角変換」とかでググれば出てくる
DK
2009/01/01 14:05
↑支援ありです
チキス
2009/01/01 14:11
英語は 問題集P126〜127、128〜131、154〜155
予習 L8(P72〜74)P80〜83
これが提出物です。
これ以外にもデータベースをやっておいたほうがいいと思います。
通りすがりの老人
2009/01/01 22:40
「垢」ってアカウントのことね。
おー ありがたや〜ww
つまり、僕もニコ動が見れるというわけか。

そんじゃ使わせてもらいます。
動画みるだけだから。

2009/01/02 09:36
そうか・・・Bよかったな
まあ、俺は自分のでこれからもやるけど・・・

というわけで皆さん、今年もよろしく!!

X
2009/01/02 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめええええええええええ チキス的なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる